京都のパパ活女子は必見!知らなきゃ損する京都の相場とパパ活アプリ

パパ活

 

今回は京都のパパ活女子に向けて記事を書きました。

  • 京都のパパ活って実際はどんな感じ?
  • 京都のパパ活の相場は?
  • 太パパを見つける方法

など京都でパパ活するならぜひ知っておいて欲しい情報をまとめました。

 

京都のパパ活女子はぜひ参考にして下さい!

 

京都にはどんなパパがいる?パパ活女子は美人が多い!?

 

まずは京都でパパ活をしているのはどんな人なのか知っておきましょう。

 

パパはどんな人なのか?他のパパ活女子はどんな人なのか?

 

これらを知っておけば京都のパパ活がもっと有利に進めることができますよ♪

 

京都のパパ活をしている男性の特徴

パパ活見つけ方

 

京都でパパ活をするならどんな男性がパパ活をしているのか知っておきましょう。

 

京都のパパの特徴

  • 頭の良い人が多い
  • 礼儀正しい人が多い
  • 小金持ちが多い
  • 年齢は40代~60代

という4つの特徴があります。

 

礼儀を重んじる京都の土地柄もあり教養も高い紳士的なパパが多いようです。

 

しかし東京にいるような億超えの年収のパパは少ないようです。

 

パパ活している男性の年収はおおよそ高くても2,000万円~5,000万円の人が多いでしょう。

 

一部上場企業の役員や自営業、医者、弁護士、会計士などの職業のパパが多いのも京都の特徴と言えるでしょう。

 

京都のパパ活女子の特徴

 

次は京都でパパ活をしているパパ活女子の特徴を解説していきます。

 

京都でパパ活をしている女子の特徴は

  • 芸能人レベルの女子はいない
  • パパ活初心者が多い

という特徴があります。

 

最近はパパ活がブームということで京都府内でもパパ活女子が一気に増えました。しかし東京のように芸能人クラスの容姿の女性はまだいないようです。

 

またパパ活を始めたばかりの女性が多いので稼ぐなら今がチャンスといっても間違いありません。

 

ライバルがいないうちにお金持ちの太パパと出会うチャンスがあるのは大きなメリットと言えるでしょう。

 

京都のパパ活相場

 

それでは次に京都のパパ活の相場について解説していきます。

 

相場を知っておかないと損する可能性があるのでしっかりと稼ぐためにも京都府内のパパ活の相場はしっかりと知っておきましょう。

 

内容 京都相場 東京相場
顔合わせ 0.5~1万円 0.5~1万円
食事のみ(都度) 0.5~2万円 1~3万円
デート(都度) 1~2万円/またはプレゼント 2~3万円/またはプレゼント
Hあり(都度) 2~5万円 2~10万円
定期(Hなし) 3~5万円 5~15万円
定期(Hあり) 5~15万円 10~50万円

 

京都のパパ活女子にお話を聞いてみると大体上の表のような相場でパパ活をしているようです。

 

もちろんお相手をするパパによってはこの相場表よりも高いお手当を貰える可能性もあります!

 

ではどうやって相場よりも高いお手当をくれるパパに出会えるかを次の項目で解説していきます。

 

京都で太パパと出会うための方法

方法 太パパ率 難易度
Twitter
ラウンジ/キャバクラ
パパ活サイト/アプリ
交際クラブ

 

京都でおすすめのパパ活方法について表にしました。

 

Twitterやラウンジ、キャバクラでもパパ活はできますが最もおすすめなのがパパ活サイト(アプリ)や交際クラブを使ったパパ探しです。

 

なぜパパ活サイト(アプリ)をおすすめするのか?

 

パパ活をする上で最もおすすめな方法がパパ活専用のサイト・アプリでパパを見つける方法です。

 

パパ活サイトを使うメリットは

  • 効率的にパパを探せる
  • パパ活したい男性が数万人規模で登録している
  • お手当の仕組みを理解しているパパが多い
  • 女性は完全無料

という4つのメリットがあるからです。

 

スマホ一つで数万人のパパと出会うチャンスがあるのはパパ活専門サイトならではの最大のメリットです。

 

もちろん年齢や年収、居住地で検索することもできるので「この年齢よりも上の人はキツイ」という希望にも対応することができます。

 

またパパ活サイトに登録している男性はTwitterなどにいる男性と違ってお手当についてしっかり理解している人が多いです。

 

初顔合わせでもお手当や交通費を頂けます、お手当の交渉もしやすいのも嬉しいですね♪

 

京都でおすすめのパパ活サイト(アプリ)については【こちら】をお読み下さい。

 

なぜデート倶楽部をおすすめするのか?

 

パパ活サイトと併用して使いたいのはデート倶楽部です。

 

デート倶楽部はパパ活サイトにはいないような超高収入なパパがたくさんいるのが特徴です。

 

デート倶楽部に入会するには男女ともに事前にスタッフとの面接があるので収入をごまかしていたり危ない男性がいないので安全性が高いのもメリットです。

 

京都でおすすめのデート倶楽部については【こちら】の記事をお読み下さい。

 

京都でおすすめのパパ活サイト(アプリ)ランキング

 

パパ活ができるサイトやアプリはたくさんありますが京都の場合は東京と違ってパパの全体数が少ないのでサイト選びを間違えるといつまでも良いパパと出会うことはできません。

 

ということで京都でおすすめのパパ活サイトをランキング形式にしてみました。

 

順位 名前 おすすめ度
1位 シュガーダディシュガーダディ 5.0
2位 ペイターズペイターズ 5.0
3位 paddy67Paddy67 4.0
4位 patopato 4.0
5位 ワクワクメールワクワクメール 3.5
6位 PCMAXPCMAX 3.5
7位 LOVE&Love&(ラブアン) 3.0
8位 JメールミントC!Jメール 2.5
9位 ペイキュートPaycute 2.5
10位 BUMP 2.0

 

色々なサイトがありますが京都でパパ活をするなら

  1. シュガーダディ
  2. ペイターズ
  3. Paddy67

の3つが特におすすめです!

 

個別にどんなアプリなのか解説していきます!

 

シュガーダディ

シュガーダディ

年齢層 【男性】30代~40代
【女性】10代~20代
料金 【男性】5,980円/月
【女性】完全無料
目的 パパ活専門
特徴 日本一運営歴が長い
登録会員数 非公開
運営会社 シナプスコンサルティング株式会社

>>シュガーダディ公式サイトはこちら

 

シュガーダディは2015年に運営を開始したパパ活専用の出会いサイトです。

 

パパ活専門サイトとして

  • 会員数の多さ
  • お金持ちのパパとのマッチング率
  • 安全性

の評判が良く、全国のパパ活女子に支持されている人気のパパ活サイトです。

 

ちなみに全会員数は7万人以上とパパ活サイトとしては日本一です。

 

もちろん会員数が多いだけではなくお金持ちのパパと出会いやすいというメリットもあります。

 

というのもシュガーダディでは運営側がパパ側の資産をチェックする機能があるからです!

 

 

上の画像はある男性会員のプロフィール画像です。

 

プロフィールに「本人証明」と「年収証明」の2つの項目があるのが分かると思います。

 

これは運営側が免許証などによる本人確認と源泉徴収票などによる年収確認が済んでいる会員という証です。

 

もちろん検索機能で年収証明をしている方のみを探すことも可能です!

 

これなら本物のお金持ちだけを相手にパパ活することができますね。

 

もちろん自分の交際タイプを「食事のみ」に設定しておけば食事のみのパパ活にも対応できます。

 

他に身バレ防止のためのシークレット機能や出張してくるパパとマッチングできる出張検索機能などパパ活に必要な機能は全て揃っているオールインワンなパパ活サイトです!

 

これからパパ活を始めようと思っている方はぜひシュガーダディからスタートすることをおすすめします!

 

シュガーダディの口コミ・評判

 

 

シュガーダディ公式サイト

 

ペイターズ

paters

年齢層 【男性】30代~40代
【女性】10代~20代
料金 【男性】10,000円/月
【女性】完全無料
目的 パパ活専門
特徴 日本最大級の会員数
登録会員数 30万人以上
運営会社 株式会社paters

>>paters無料DLはこちら

 

日本でパパ活ブームの火付け役ともなった人気ナンバーワンのパパ活アプリです。

 

地名度も抜群でAbemaTVや日刊SPA!などの大手メディアでも取り上げられています!

 

使い方は簡単で気になるパパを探していいね!を送るだけ!

 

ペイターズ

 

シンプルな操作性でパパ活アプリ初心者の人にもおすすめです!

 

当サイトの調べではパパ活女子の約90%がシュガーダディとペイターズのどちらかを利用しています。

 

女性はどっちも無料で利用できるのでどっちにしようか迷うくらいなら両方使って良さそうな方をメインとして使うことをおすすめします。

 

とは言えそれぞれの特徴があるので簡単に説明していきます。

 

シュガーダディ

  • アプリではなくサイトなのでメッセージを見るのが手間
  • 男性会員の料金がペイターズよりも安いので質の悪い会員もいる
  • その代わり全体の人数は多くて出会いやすい

 

ペイターズ

  • アプリなのでメッセージのやり取りが楽にできる
  • 全体的に男性会員の質は高い
  • その代わり一人のパパを女性が取り合うのでライバルが多い

 

どちらもメリット、デメリットがあるので本気でパパ活で稼ぎたいなら両方使った方が稼げますよ♪

 

ペイターズの口コミ・評判

 

 

 

 

Twitterでの評判もなかなか良いようですね。

 

他にも「今日会いたい」という便利な機能があります。

 

突然、予定が空いてしまった時などはペイターズを使ってすぐに会えるパパを探すこともできて便利です。

 

ペイターズ無料DLはこちら

 

Paddy67

Paddy67

年齢層 【男性】30代~50代
【女性】10代~20代
料金 【男性】10,000円/月
【女性】完全無料
目的 パパ活専門
特徴 今スグ会える人を探す機能
登録会員数 非公開
運営会社 パディ67株式会社

>>Paddy67無料DLはこちら

 

毎日10,000組以上がマッチングしているという超人気のパパ活アプリのPaddy67(パディロクナナ)

 

男性ユーザーは年収1,500万、資産8,000万以上という本物の富裕層が登録しているパパ活アプリです!

 

Paddy67

 

 

Paddy67無料DL

 

京都ならアプリの掛け持ち利用もおすすめ!

 

京都でパパ活をするならアプリの掛け持ち利用も考えた方が良いでしょう。

 

というのも京都ではまだパパの数が大都市と比べると少なく、一つのアプリでは良いパパを見つけるられるか不安だからです。

 

女性ならどのアプリも完全無料なのでとりあえずダウンロードして登録しておくだけでも良いパパが急に現れたときにスタートダッシュを決めることができます!

 

京都でおすすめの交際倶楽部

 

次は京都でおすすめの交際倶楽部について解説していきます。

 

交際倶楽部ってなに?

 

と思う人も多いと思いますが仕組み的にはパパ活サイトと大きな違いはありません。

 

支援してほしい女性とお金持ちの男性を結びつけるサービスです。

 

しかしパパ活サイトと大きく違う点もあります。

 

交際クラブ パパ活サイト
男女ともに入会に面接が必要 18歳以上なら誰でもOK
男性側の年収をきっちり調べる 自己申告
男性の料金が数十万円 数万円
男性側からのオファーを待つ 自分からもアプローチ可能

 

まずパパ活サイトと最も違うのが入会の際に男女ともに面談を受けなければいけない点です。

 

この段階で

  • 本当にお金持ちなのか?
  • パパ活のルールを守れる男性なのか?

ということをスタッフがチェックします。

 

女性であれば

  • 容姿や年齢
  • パパに紹介して問題ない礼儀作法を身に着けているか?

などをチェックします。

 

少し厳しい感じもしますが、一般的な容姿と常識があれば問題なく入会することができます。

 

入会してしまえばスタッフがサポートしてくれるのでパパ活サイトに比べて安全性が高く稼ぎやすくおすすめです。

 

それでは京都でおすすめの交際倶楽部について解説していきます。

 

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

男性料金
(Standard会員)
入会金
30,000円
セッティング料金
20,000円
年会費
20,000円
女性料金 無料
入会審査 有り
エリア 東京・札幌・新潟・仙台・大宮
千葉・横浜・名古屋・京都・大阪
神戸・広島・福岡・沖縄

>>ユニバース公式サイトはこちら

 

次に紹介するのは交際倶楽部で日本ナンバーワンの実績を誇るユニバース倶楽部です。

 

こちらは今まで紹介したものと違って登録するには男女ともに審査が必要になります。

 

詳しく解説する前に交際倶楽部がどんなものか簡単に説明します。

 

 

ユニバース倶楽部では男女ともに登録するにはスタッフの審査が必要になります。

 

審査を通過すると女性は専属のカメラマンにプロフィール写真を撮影してもらい自分のプロフィールページを作成します。

 

ちなみに宮崎県でもユニバース倶楽部は登録することができますよ!

 

 

パパ側はプロフィールを見て気に入った女性がいるとスタッフにオファーを申し込み女性側がOKすれば初顔合わせという流れになります。

 

「審査に通るか不安…」

 

と心配になる方も多いと思いますが一般的な容姿と礼儀を持っている女性なら80%以上は通過できますよ!

 

逆に男性側も収入や危ない人ではないか審査しているので最も安全かつお金持ちのパパと出会える方法と言っても過言ではありません。

 

 

パパ活で月30万以上を狙うなら確実に狙っておきたいユニバース倶楽部ですがデメリットもあります。

 

それは男性側からのオファーを待つしかないというものです。

 

ユニバース一本でパパ活するよりもアプリと並行利用して太パパを探す方が効率的に稼げますよ!

 

ユニバース公式サイト

 

エルメス

>>エルメス公式サイトはこちら

 

ユニバース倶楽部の次におすすめなのが高級志向をテーマに関西を中心に展開しているエルメスです。

 

なんと男性の入会条件は年収4,000万円以上というから驚きですね!

 

男性の入会審査が厳しい分、女性側も求められる条件はかなり高いようです。

なんでも現役アイドルやモデルなどの有名人も在籍しているとか…

 

エルメスに入会できれば確実に太パパはゲットできるでしょう。

 

エルメス公式サイト

 

相席屋でパパ活ってできないの?

 

京都には「オリエンタルラウンジ」などの高級な雰囲気の相席ラウンジがたくさんあります。

 

見た目だけなら相席ラウンジでパパ活もできそうな感じもしますが男性の来店目的が違うのでパパを見つけるのはかなり難しいでしょう。

 

初顔合わせによく使われる待ち合わせ場所

 

ここまではパパと出会う方法について書いていきました。

 

パパ活サイトや交際倶楽部でパパを見つけたらいよいよ顔合わせです。顔合わせとはお互いにどんな人か直接会って確かめた上で今後もお付き合いしていくか決めるためのものです。

 

ほとんどは相手から場所を指定されますが最初から密室で会うことはおすすめしません。

 

やはり知らない男性と会うにはリスク管理も必要です。なるべくオープンな環境のホテルラウンジやカフェを使うことをおすすめします。

 

カフェと言ってもスタバやタリーズのようなカフェはおすすめしません。周りとの席も近く落ち着いて会話することができないからです。カフェを選ぶ際は他のお客さんとある程度の距離を取れるお店をおすすめします。

 

ザ・リッツカールトン京都

 

Four Seasons Hotel Kyoto フォーシーズンズホテル京都

 

初顔合わせにはどんな服を着ていけばいい⁉

 

初顔合わせにどんな服を来て行けばいいの?

 

とお悩みの女性も多いと思いますが

  • 清楚系
  • 綺麗め系

の服装で行くことをおすすめします。

 

この投稿をInstagramで見る

yuka(@yk_0728x)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

michiko(@miccie3030)がシェアした投稿

 

相手はお金持ちの男性ですしホテルのラウンジで待ち合わせるなら服装も落ち着いた格好で行った方が気に入られる可能性が高いですよ♪

 

パパが思わずお手当は上乗せしちゃうテクニック

 

せっかくパパ活をするならお手当はたくさん貰いたいですよね。

 

そこで当サイトでは月50万以上を稼ぐトップクラスのパパ活女子にパパ活でお手当をたくさん貰うコツを聞いてみました!

 

①まずはたくさんのパパと出会う!

 

パパ活で稼ぐにはお金持ちかつ紳士的なパパを見つけることが必要です。

 

当たり前ですがデート一つとっても年収3,000万円のパパと年収800万円のパパではお手当に差が出てきます。

 

最初からお金持ちのパパと出会えれば最高ですがなかなかうまくいかないこともあります。

 

まずは数撃ちゃ当たる戦法で複数のパパ活アプリや交際倶楽部を並行利用してお金持ちで紳士的なパパを見つけるまで頑張りましょう!

 

②パパが何を求めているか理解する

 

①の方法で理想的なパパを見つけたら絶対に離してはいけません。

 

今のパパ活ブームでは一人のパパに対して数人のパパ活女子が取り合っているような状況です。

 

しかもそれが理想的なパパであればライバルは数十人はいると見て間違いないでしょう。

 

そこで大切なのが顔合わせの段階で相手が何を望んでいるか理解することです。

 

パパ活をする男性の目的は人それぞれです。

 

疑似恋愛をしたい人

 

夢に向かって頑張る女性を応援したい人

 

癒やしを求めている人

 

など普段は味わえないことを求めてパパ活をしています。

 

パパ活で稼ごうと思ったらパパは何を求めてパパ活をしているのか?を理解して提供することができれば自然とお手当も高くなっていきます。

 

③愛嬌を身につける

 

パパ活で人気ある女性は皆さん愛嬌があります。

 

愛嬌を身につければお金持ちのパパにも好かれてお手当の額もアップする可能性がグッと上がります。

 

とは言ってもどうやって愛嬌を身につけるか分からないですよね。

 

実はパパが愛嬌を感じる3つのコツがあります。

  1. 嬉しい感情を表に出す
  2. 笑顔
  3. 感謝

この3つのコツを抑えておくだけでパパに好かれる女性になりますよ!

 

まとめ

 

京都のパパ活の情報をまとめてみました。

パパ活を始めるならライバルが少ない今がチャンスです!

 

おすすめのパパ活サイト

 

おすすめの交際クラブ

 

まずは上のサービスを使ってパパ活を始めてみましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました