長野県のパパ活!損しないパパ活方法を徹底解説!

パパ活

 

今回は

 

長野県でパパ活したい!

 

という女性に向けて記事を書きました。

 

最近はテレビで特集されることも多くなりパパ活に興味のある女性も増えてきました。

 

ですが安易なパパ活は犯罪に巻き込まれたりする危険性もあります。

 

ということでこの記事では長野県で安全にパパ活で稼ぐ方法を紹介していきます。

 

長野県でパパ活をしたい女性はぜひ、この記事を参考にして下さい。

 

長野県でパパ活できるおすすめアプリ3選

 

それでは長野県でパパ活できるおすすめのアプリを紹介していきます。

 

大前提としてパパ活の募集はパパ活専門のアプリを通じて行います。

 

Twitterで募集している人も見かけますがTwitterだとパパ側に登録や審査がないのでどんな人が来るか分からないという危険があります。

 

パパ活する地域については長野県では長野市と松本市がおすすめです!

 

理由としては長野県ではお金持ちの男性は長野市と松本市に集中しているからです。

 

それでは早速、長野県で安全にパパ活できるおすすめのアプリを紹介していきます。

 

paters(ペイターズ)

paters

>>paters無料DLはこちら

 

日本でパパ活ブームの火付け役ともなった人気ナンバーワンのパパ活アプリです。

 

地名度も抜群でAbemaTVや日刊SPA!などの大手メディアでも取り上げられています!

 

使い方は簡単で気になるパパを探していいね!を送るだけ!

 

ペイターズ

 

シンプルな操作性でパパ活アプリ初心者の人にもおすすめです!

 

 

 

 

 

Twitterでの評判もなかなか良いようです!

 

パパ活初心者の方はペイターズからスタートすることをおすすめします。

 

>>paters無料DLはこちら

 

シュガーダディ

シュガーダディ

>>シュガーダディ公式サイトはこちら

 

シュガーダディは2015年に運営を開始したパパ活専用のマッチングサイトです。

 

基本的な使い方はペイターズと一緒ですがシュガーダディにはシュガーダディマッチングという独自のマッチング方法があります。

 

シュガーダディ

 

お互いの都合の良い日を選んでマッチングするのですぐにパパと出会いたい人にピッタリです!

 

 

 

シュガーダディもペイターズに負けず劣らず評判の良いパパ活サイトです。

 

>>シュガーダディ公式サイトはこちら

 

Paddy67

Paddy67

>>Paddy67無料DLはこちら

 

毎日10,000組以上がマッチングしているという超人気のパパ活アプリのPaddy67(パディロクナナ)

 

男性ユーザーは年収1,500万、資産8,000万以上という本物の富裕層が登録しているパパ活アプリです!

 

Paddy67

 

 

 

>>Paddy67無料DLはこちら

 

パパ活って犯罪なの?逮捕されない?

パパ活犯罪

 

「パパ活ってやってみたいけど犯罪じゃないの?」

 

と不安に思っている方も多いと思います。

 

パパ活には犯罪(違法)になる場合と違法にならない場合の2つがあります。

 

パパ活を始める前にしっかりと理解しておきましょう。

 

パパ活が犯罪(違法)になる場合

 

まずはパパ活が犯罪(違法)になるケースは

  • 相手が既婚者である場合
  • 女性側が18歳未満と知りながら肉体関係を持った場合(男性側)

の2つです。

 

まず相手が既婚者と知りながら肉体関係を持った場合、不倫(不貞行為)として相手側の奥さんから慰謝料を請求される場合があります。

 

一般的に不貞行為とはキス以上から認定されるので相手が既婚者の場合はご飯や軽いデートのみにしておきましょう。

 

また、女性側が18歳未満であると知りながら肉体関係を持った場合、男性側が淫行条例や児童買春で逮捕される可能性があります。

 

女性側は逮捕されることはありませんが怖いトラブルに巻き込まれることもあるので18歳未満の方はパパ活はやめておきましょう。

 

パパ活が犯罪(違法)にならない場合

 

あなたが18歳以上で相手が未婚者である場合はデート代や食事代を支払ってもらうことは犯罪にはなりません。

 

ということで相手が既婚者である場合はキス以上の行為をしないこと。

 

あなたが18歳未満の場合はパパ活自体をやめておきましょう。

 

長野県で安全にパパ活をする方法

 

ここまで

  • パパと出会う方法
  • パパ活が犯罪になるケースとならないケース

を紹介してきました。

 

これだけでもパパ活するには充分な情報ですが更に3つのポイントを抑えておくことでより安全にパパ活で稼ぐことができます。

 

長野県のパパ活の相場を知る

条件 長野県 東京
顔合わせ 0.3万~0.5万 0.5~1万
食事 0.8万~1.5万 1万~3万
デート 1.5万~3万 2万~3万
大人の関係 3万~5万 3万~10万
デート(定期) 2万~4万 3万~5万
大人の関係(定期) 8万~30万 10万~50万

 

パパ活をする上で最も難しいのがお手当の交渉です。

 

相場から安すぎても自分を安売りすることになりますし高すぎてもパパと出会えなくなってしまいます。

 

最初にパパを募集するときは上の相場表を参考にパパを募集してみると良いでしょう。

 

お手当は絶対に先払い

 

最近はパパ活女子を騙してやり逃げしようとする人もいるようです。

 

もしパパ活をする場合は先払いか半額だけ先払いにしてもらうように交渉してみましょう。

 

 

長野県のパパ以外にも目を向ける

 

東京と違い地方都市である長野ではタイミングによっては良いパパと出会えない場合があります。

 

そういう時は長野に出張してくるパパや自分が東京に行ってパパと会うという方法もあります。

 

 

もし長野に出張して来る男性を探すならシュガーダディがおすすめです。

シュガーダディには出張検索という機能があるので長野県に出張に来るパパと出会いやすいつくりになっています。

 

もし東京に行く場合はキャンセルされても良いように往復の交通費は必ず先払いにしてもらいましょう。

 

>>シュガーダディ公式サイトはこちら

 

長野県でパパと出会いやすいエリア

 

長野でパパ活と言ってもかなり範囲が広いのでエリアを絞って活動した方が良いパパと出会える確率は高くなるでしょう。

 

おすすめなのが

  • 長野市
  • 松本市
  • 上田市

の3つのエリアです。

 

長野県の中では人口が多くお金持ちのパパも集まっているのでおすすめです!

 

長野県のパパってお金持ち?

 

実は長野県の平均年収は441万円と他の県に比べると高い水準にあります。

 

ただし年齢による差はかなりあると言えます。

 

例えば20代前半の平均年収は340万円ほどですが50代では510万円と150万円程の差があります。

 

若いパパの方が親近感が湧くかもしれませんがお金持ちのパパと出会いたい場合は40代~50代のパパを狙って活動した方が良いでしょう。

 

まとめ

 

それでは最後にポイントを簡単にまとめます。

  • パパ活するならパパ活専門のアプリは必須
  • パパ活には犯罪になるケースもある
  • 長野県のパパ活の相場で募集する
  • 募集エリアは長野、松本、上田
  • 料金は絶対に先払いしてもらう

この5つのポイントを抑えればきっと素敵なパパに出会えることでしょう。

 

安全には充分に気をつけてパパ活でバリバリ稼いで下さい!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました