【最新版】パパ活の相場を現役パパ活女子にインタビュー!

パパ活

 

今回は

 

パパ活の相場ってどれくらいなの?

 

と疑問に思っている方に向けて記事を書きました。

 

最近はドラマ化されるなど社会的な現象にもなっているパパ活ですがお手当の相場ってイマイチ分かりにくいですよね。

 

ということで今回は現役のパパ活女子として月に100万円以上稼ぐという凄腕のパパ活女子にパパ活の相場についてインタビューさせて頂きました。

 

記事の後半ではお手当を上手に引き上げる秘密の交渉術についてもお話して頂きました。

 

これからパパ活を始めようと思っている方や既にパパ活をしているけどイマイチ稼げていない方はぜひ、この記事を参考にして下さい。

 

平均的なパパ活の相場

今日はお忙しいところありがとうございます!

さっそくですがパパ活の相場ってどれくらいなんですか?

パパ活って人によってお手当にかなり差が出ます。

私の周りの女子の話を聞くと(下の表)みたいな感じだと思います。

 

内容 金額
顔合わせ 0.5万円~
食事(1回) 1万円~3万円
デート(1回) 2~4万円
エッチ(1回) 2~10万円
【定期】エッチ無し 5~15万円
【定期】エッチ有り 10~30万円

 

けっこう差がありますね。

そうですね。

パパ活は女の子のレベルと良いパパに出会えるかでお手当にかなり差がでるんですよ。

とは言っても初めて会う段階で相場よりもかなり低いお手当を提示されると質の悪いパパだと判断してお断りしています。

なるほど!

なるべく相場よりも高いお手当を出してくれるパパを探すんですね!

そうですね。

ただし逆に相場よりも高すぎるのも怪しいので注意した方がいいいです。

例えば食事一回で20万という人もいましたがどう考えても怪しいですよね。

高額なお手当で女性を集めてやり逃げしようとする人もいるみたいなので相場よりも高すぎる場合も注意が必要ですね。

なるほど。良いパパと出会うためにも相場内で探すのがいいんですね!

 

お手当の金額は何で決まるの?

先程、お手当の金額は人によってかなり違うと言っていましたがもっと詳しく教えて下さい。

まずは女の子のレベルですよね

ルックスはもちろんですけど常識や会話のスキルなんかも重要です

というと?

相手はお金持ちで学歴もある人達だから浅い内容の会話だと満足しません。

どんな内容でも少し踏み込んで話せるくらいの知識は持っておいた方がいいと思います。

あとは高級なお店で食事することも多いのでテーブルマナーも分かっておいた方がいいですね。

お金持ちのパパが連れていても恥ずかしくない女性を目指すべきなんですね!

そうですね。

ギャラ飲みみたいな一晩だけ盛り上がればいい感じだったら関係ないんですけど定期的にお手当を貰う関係を目指すならそっちの方がいいと思います。

他にはありますか?

当たり前ですけど相手の経済力によっても変わります

年収1,000万円のパパと5,000万円のパパだったら当然ですが5,000万円の方が高いお手当を貰えます。

他にはなにかありますか?

私は東京なので分かりませんが地方に行けば行くほど安くなるみたいです

それは聞いたことがあります!

都内よりも1万~2万円程度、相場が安くなるみたいですね。

お手当の金額を決める上で最も重要なのは何だと思いますか?

結局は相手にどれだけ気に入られるかという点に尽きると思います

知的な子や若い子が好きなパパもいますが世間知らずな感じや30代を好むパパもいます。

相手に合わせて気に入って貰えればお手当も自然に上がっていくと思いますよ

 

お金持ちのパパに気に入って貰えるためのポイント

パパに気に入って貰うために気をつけているポイントってありますか?

私は

①笑顔

②感動

③感謝

を心がけています

どういうことですか?

当たり前ですが笑顔が多い女性は男性からの好感度も高いです。

無表情の女性はパパからの受けも悪いので美人だとしてもお手当が少なかったり定期的な関係にはなりづらいですね。

感動というのは?

例えば食事に行ったお店で「こんな美味しい料理は初めて!」みたいに感動することです

来たことがあったお店だったしても初めて来たように感動するとパパはとても喜んでくれます。

感謝というのは?

パパ活をやっているとお手当を貰うことが当たり前になって感謝の気持ちを忘れてしまいます

冷静に考えてご飯を一緒に食べるだけで数万円のお金を貰えるなんてすごいことですよね

だからこそ定期的な関係になったとしても毎回、感謝の気持ちを伝えるようにしています。それがお金持ちのパパと長続きしているコツだと思っています。

なるほど!ありがとうございます!

 

お手当の交渉術

今よりも高いお手当を貰うための交渉術があれば教えて下さい

あえて言うならお手当の交渉はしないことです

どういうことですか?

パパ活する男性ってお金の話をされるのすごく嫌がります

下手にお手当の交渉をするよりも今よりも高額なお手当をくれるパパを探した方がいいと思います

そんなに簡単に見つかるものですか?

最近はパパ活が一種のブームみたいになってるので前ほど難しくはないですよ

あとは二人のパパを競わせるようにするという手もあります

どういうことですか?

 

例えば一人のパパに食事に誘われても

「他の予定があって…」

と言って断るんです

はっきり他にパパがいると言うよりも他のパパの存在を匂わす程度の方が効果的です

パパ側が独占したくてお手当を上げてくるということですか?

そうですね

相手との関係を切る代わりに1ヶ月の定期契約になる場合もあります

その代わりに会いたいと言われれば断れませんが…

やっぱり月契約の方がお手当は高いんですか?

かなり違いますよ

私の周りで月100万以上稼いでる女子は全員月契約です

なるほど!お手当で月100万以上を目指すなら月契約を目指した方がいいんですね

 

おすすめのパパ活アプリ&パパ活サイト

パパはどうやって見つけるんですか?

私はパパ活専門のアプリを使っています

ペイターズ

シュガーダディ

パディ67

の3つのアプリがメインですね

今は月契約なので新規でパパを探すことはありませんが最初の頃はこの3つをフルに使ってパパを探していました

今日はお忙しいところ貴重なお話ありがとうございました!

最後に紹介して頂いたパパ活専門アプリを詳しく紹介します!

 

paters(ペイターズ)

paters

>>paters無料DLはこちら

 

日本でパパ活ブームの火付け役ともなった人気ナンバーワンのパパ活アプリです。

 

地名度も抜群でAbemaTVや日刊SPA!などの大手メディアでも取り上げられています!

 

使い方は簡単で気になるパパを探していいね!を送るだけ!

 

ペイターズ

 

シンプルな操作性でパパ活アプリ初心者の人にもおすすめです!

 

 

 

 

 

Twitterでの評判もなかなか良いようです!

 

パパ活初心者の方はペイターズからスタートすることをおすすめします。

 

>>paters無料DLはこちら

 

シュガーダディ

シュガーダディ

>>シュガーダディ公式サイトはこちら

 

シュガーダディは2015年に運営を開始したパパ活専用のマッチングサイトです。

 

基本的な使い方はペイターズと一緒ですがシュガーダディにはシュガーダディマッチングという独自のマッチング方法があります。

 

シュガーダディ

 

お互いの都合の良い日を選んでマッチングするのですぐにパパと出会いたい人にピッタリです!

 

 

 

シュガーダディもペイターズに負けず劣らず評判の良いパパ活サイトです。

 

>>シュガーダディ公式サイトはこちら

 

Paddy67

Paddy67

>>Paddy67無料DLはこちら

 

毎日10,000組以上がマッチングしているという超人気のパパ活アプリのPaddy67(パディロクナナ)

 

男性ユーザーは年収1,500万、資産8,000万以上という本物の富裕層が登録しているパパ活アプリです!

 

Paddy67

 

 

 

>>Paddy67無料DLはこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました