食事のみのパパ活のお手当の相場は1万円が平均!?

パパ活
パパ活のお手当相場表
顔合わせ 0円~1万円
食事のみ 0円~1万円
大人の関係 3万円~10万円

 

 

今回は

 

パパ活で食事だけだといくら稼げるの?

 

と思っているパパ活女子に向けて記事を書きました。

 

最近、話題のパパ活ですが食事だけでどれくらい稼げるのでしょうか?

 

さっそく見ていきましょう。

 

パパ活とは?食事だけでも大丈夫なの?

 

パパ活とは経済的に裕福な男性と食事やデート、大人の関係を持つことで経済的な援助をしてもらうことです。

 

パパの職業は会社の社長や医者、弁護士などの忙しい方ばかり。

 

仕事が空いた時間にすぐに会って癒やしてくれるパパ活女子を探している人が多いようです。

 

もちろん食事だけの関係から大人の関係まで様々ですが食事だけのパパ活で稼いでいる人もたくさんいますよ!

 

 

食事だけのパパ活の注意点

 

食事だけで稼ぐパパ活女子もいますが注意点がいくつかあります。

 

というのもパパ側は大人の関係を望んでいる方も多いからです。

 

 

初顔合わせや募集の段階で食事だけという意思表示をしておきましょう。

 

現役パパ活女子が教える食事のみのお手当の相場

 

食事だけでお手当はどれくらい貰えるのでしょうか?

 

現役パパ活女子にインタビューする機会があったのでズバリ聞いてみました!

 

いきなりですが食事だけの場合、お手当ってどれくらい貰えるんですか?

パパ側の経済状況によっても違いますが平均すると1万円くらいでしょうか?

 

お手当というより食事の後に交通費としてくれる方が多いですね

なるほど!0円ということもあるんですか?

ありますね。

そういうパパは基本的に大人の関係を望んでいる方なので食事だけで稼ぎたいと思っているなら避けた方が良いと思います。

1万円以上のお手当を貰うこともあるんですか?

あります。例えば私は食事やデートだけという約束で定期のパパがいましたが月に30万円貰っていました。

定期と言っても月に会うのは数回なので時給に換算するとなかなか良かったと思います

そういうパパとはどうやって出会うんですか?

私の場合はパパ活専門アプリとデート倶楽部で見つけています

ありがとうございました!

 

 

現役パパ活女子が使っているパパ活アプリとデート倶楽部についてはこちらをチェック!

 

 

【おまけ】パパ活かんたん相場表

内容 お手当
顔合わせ 0.5万円~
食事(1回) 1万円~3万円
デート(1回) 2~4万円
エッチ(1回) 2~10万円
【定期】エッチ無し 5~15万円
【定期】エッチ有り 10~30万円

 

パパ活の食事以外の相場表を作りました。もちろんパパ側の経済力や女子側の年代や容姿などでお手当の額はかなり変わってきます。

 

食事だけのパパ活で上手に稼ぐ方法

 

ここまでは平均的な食事のみの相場を紹介してきました。

 

しかしどうせやるならもっと稼ぎたいですよね。

 

そこでこの項目では食事のみのパパ活でもっと上手に稼ぐ方法を紹介していきます。

 

方法① お金持ちのパパを見つける

 

パパ活で上手に稼ぐにはお金持ちのパパをいかに見つけるかが重要です。

 

例えば年収1,000万円のパパと5,000万円のパパだったら食事をするだけでもお手当にかなりの差がでてきます。

 

おすすめなのがパパ活アプリとデート倶楽部の並行利用です。

 

デート倶楽部は男女ともに入会するのに面接を受ける必要があります。

 

少しめんどくさいですがその分、本物のお金持ちパパが集まっています!

 

しかしデート倶楽部の場合はパパ側に比べて女性会員が5倍も在籍しているというライバルだらけの状況です。

 

なかなか思ったように声がかからないこともあるのでその時はパパ活アプリを使いましょう。

 

出会いのチャンスは多い方がお金持ちのパパと出会えるチャンスが多くなりますよ!

 

【関連記事】

素敵なパパを見つけたい!おすすめのパパ活アプリ・パパ活サイト厳選3選

【全13社】パパ活に人気の高級デート倶楽部(交際クラブ)人気ランキング!

 

方法② パパと楽しい時間を過ごす

 

食事のみでお手当をくれるパパは何よりも楽しい時間を過ごせる女性を求めています。

 

稼ぐことは重要ですがお金のことだけを考えていると相手とのやり取りも上の空になってしまいます。

 

まずはパパと楽しい食事を過ごすことを一番に考えましょう。

 

お金持ちのパパと出会えるパパ活アプリ&デート倶楽部

 

それでは最後にお金持ちのパパと出会えるパパ活アプリとデート倶楽部を紹介します。

 

paters(ペイターズ)

paters

>>paters無料DLはこちら

 

日本でパパ活ブームの火付け役ともなった人気ナンバーワンのパパ活アプリです。

 

地名度も抜群でAbemaTVや日刊SPA!などの大手メディアでも取り上げられています!

 

使い方は簡単で気になるパパを探していいね!を送るだけ!

 

ペイターズ

 

シンプルな操作性でパパ活アプリ初心者の人にもおすすめです!

 

 

 

 

 

Twitterでの評判もなかなか良いようですよ!

 

>paters無料DLはこちら

 

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

男性料金
(Standard会員)
入会金
30,000円
セッティング料金
20,000円
年会費
20,000円
女性料金 無料
入会審査 有り
エリア 東京・札幌・新潟・仙台・大宮
千葉・横浜・名古屋・京都・大阪
神戸・広島・福岡・沖縄

>>ユニバース公式サイトはこちら

 

ユニバース倶楽部は全国で14支店を持つ日本最大級の高級デート倶楽部です。

 

毎月の入会会員数は女性が800人、男性が100人もいるので

  • お金持ちのパパと出会いたいパパ活女子
  • 容姿端麗な女性と出会いたいパパ

双方にとってメリットのある出会いが期待できるデート倶楽部と言えるでしょう。

 

まずはどんなパパがいるかデータを見てみましょう。

 

年代はメインが40代で次が30代、年収は1,000万円以上がボリュームゾーンになっているようです。

 

さすがお金持ちばかりというだけあって会社の社長が多いようですね。

 

さて次はどんなパパ活女子がいるか見てみましょう。

 

残念ながらお顔を見せることはできませんが誰でも入れるパパ活アプリではお目にかかれないような女性がたくさんいました。

 

ユニバース倶楽部は東京都デート倶楽部条例の届け出をだした企業であり運営に違法性は全くありません。

 

また登録時に男女ともに面接があるので一般的なパパ活アプリにいるやり逃げパパや詐欺写真のパパ活女子と出会う可能性もありません。

 

本物のハイステータスな男性とレベルの高い女性と出会うにはユニバース倶楽部が最もおすすめです!

 

料金や入会までの流れについて更に詳しく知りたい方は公式サイトでご確認下さい。

 

>>ユニバース公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました