パパ活で月100万円稼ぐパパ活女子にインタビュー!

 

今回は

 

パパ活で月100万円を稼ぐという驚異のパパ活女子の未稀さんにインタビューさせて頂きました!

 

一体どんな風に稼いでいるのか気になりますよね。

 

これからパパ活で稼ごうと思っている方、既にパパ活を始めているけどイマイチ稼げていない人はぜひ、この記事を参考にしてください。

 

インタビューさせて頂いた人

※顔出しNGのためイメージ写真です

名前:未稀さん

年齢:24歳

経歴:大学進学のために上京するも仕送りだけでは生活が厳しく友達の紹介でパパ活をスタート。最初はお小遣い稼ぎのつもりが今では月100万円を稼ぐほどになる。

 

パパ活を始めたきっかけ

今日はよろしくお願いします。

さっそくですがパパ活を始めたきっかけから聞かせて下さい

未稀
未稀

パパ活を始めたのは大学2年生の頃です

未稀
未稀

1年生のときは仕送りとバイトで生活していたんだですけど2年生になると授業が忙しくなってバイトするのもキツくて…

未稀
未稀

そんな時に友達に簡単に稼げるバイトがあるよって教えてもらったのがパパ活でした

パパ活に対して怖いイメージはありませんでしたか?

 

未稀
未稀

ちょっと怖いと思ったんですけど周りの友達もやってる子が多かったのでそこまで不安はなかったです

最初のパパはどうやって見つけたんですか?

未稀
未稀

友達に教えてもらったアプリで募集しました

やはりパパ活アプリを使っている人が多いんですか?

未稀
未稀

私の周りはそうですね

未稀
未稀

たまにTwitterで募集している友達もいますけどあんまり良いパパはみつからないみたいです

意外と大変だったパパ活

実際にパパ活をしてみてどうでした?

未稀
未稀

意外と大変でしたね

未稀
未稀

最初は定期のパパもいなかったのでアプリで募集して食事やデートをしてっていうのを繰り返してました

未稀
未稀

良いパパならお手当もしっかり貰えるんですけどパパによっては食事代しか払ってくれない人もいたり

良いパパを見つけるコツはありますか?

未稀
未稀

良いパパはメッセージの段階でなんとなく分かりますね

未稀
未稀

落ち着いていたり知的な印象を持つことが多いです

ありがとうございます

太パパとの定期で月100万円を突破

そんな状況からどうやって月100万円を稼ぐようになったんですか?

未稀
未稀

お手当が100万円を超えるようになったのはつい最近ですね

未稀
未稀

定期の太パパを見つけたからです

その方もパパ活アプリで見つけたんですか?

未稀
未稀

その方とはデート倶楽部で出会いました

デート倶楽部とパパ活アプリって違うんですか?

未稀
未稀

デート倶楽部って男性は入会するのに30万円くらいかかるんですよね

未稀
未稀

なのでお金持ちは圧倒的にデート倶楽部の方が多いです

未稀
未稀

もちろん女性も審査があるので誰でも入れるわけではないんですがパパ活で思いっきり稼ぎたいならデート倶楽部がおすすめです

お手当は一人のパパから100万円もらうんですか?

未稀
未稀

私の場合は定期で月30万円くれるパパが二人います

未稀
未稀

定期と言っても会うのは多くて週に一回くらいなので空いた時間に新規のパパと会ってお手当を都度もらっている感じです

内訳としては

定期パパ30万×2
新規パパで40万

という感じですか?

未稀
未稀

そんな感じですね

未稀
未稀

ただパパ活をしているうちに消費する金額も大きくなりました

というと?

未稀
未稀

やっぱりエステなんかの美容代や服にはかなりお金がかかりますね

未稀
未稀

多いときだと月30万円以上は美容代と服代で消えてしまいます

そんなにかかるんですか⁉

未稀
未稀

相手は社会的地位の高い人ばかりなので連れていて恥ずかしいと思われるような女性はすぐに切られてしまいます

未稀
未稀

あとは最近のパパ活ブームでどんどんパパ活する女の子が増えてきています

未稀
未稀

ライバルが多いので負けないように自分を磨き続ける必要はあると思います

 

これからパパ活をする人へアドバイス

これからパパ活を始める人にアドバイスはありますか?

未稀
未稀

ライバルが増えるだけなので嫌です(笑)

そこをなんとか!

未稀
未稀

そうですね~

未稀
未稀

まずは自分のペースを守って無理せず続けることですね

未稀
未稀

パパ活って始めた頃はどんなものか分からずパパ側の言いなりになってしまう子が多いんです

どういうことですか?

未稀
未稀

体の関係はなしという約束なのに断り切れず…って感じです

なるほど

未稀
未稀

やっぱり嫌なことって続かないじゃないですか

確かに

未稀
未稀

私も100万円を超えるお手当をもらうようになったのはパパ活を初めて2年くらいです

未稀
未稀

短期的に大きく稼ぎたい人の気持ちは分かりますがアイドル並みにカワイイとかスタイルが抜群に良い人以外は難しいです

未稀
未稀

それよりも無理せず良いパパを見つけて少しづつお手当を上げていく感じのほうが結果的に稼げていると思います

他には何かありますか?

未稀
未稀

パパと信頼関係を結べるとお手当の額は上がりますね

未稀
未稀

パパ活する男性って基本的に裕福な人が多いですよね

そうですね

未稀
未稀

お金はたくさんあるんだから風俗やキャバクラに行けば欲求は満たせるじゃないですか

未稀
未稀

それでもあえてパパ活をするっていうのはそこに人間関係を求めている人が多いんですよね

未稀
未稀

一時の快楽を発散したいわけじゃくて家族や仲間にも言えない自分を知ってもらいたいという人が多い気がします

なるほど。お互いのことを信頼できる関係になればお手当も自然に上がっていくと?

未稀
未稀

そうです。信頼関係を結んでその人にとって必要不可欠な存在になればお手当の額は上がっていきます

未稀
未稀

間違っても相手をただの金づるだなんて思わないでくださいね

未稀
未稀

うまくごまかしているつもりでも相手は年齢も上で社会経験も豊富なのですぐに見透かされてしまいます

今日は貴重なお話ありがとうございました

 

未稀さんが使っているパパ活サービス

 

パパ活で月100万円稼ぐ未稀さんのインタビューはいかがだったでしょうか。

 

最後に未稀さんが現在、使っているパパ活サービスを教えてもらってので紹介したいと思います。

 

シュガーダディ

シュガーダディ

>>シュガーダディ公式サイトはこちら

 

シュガーダディは2015年に運営を開始したパパ活専用の出会いサイトです。

 

パパ活サイトとして

  • 会員数の多さ
  • お金持ちのパパとのマッチング率
  • 安全性

の評判が良く、多くのパパ活女子に支持されているパパ活アプリです。

 

 

 

ちなみに全会員数は7万人以上とパパ活サイトとしては日本一です。

 

もちろん会員数が多いだけではなくお金持ちのパパと出会いやすいというメリットもあります。

 

というのもシュガーダディでは運営側がパパ側の資産をチェックする機能があるからです!

 

 

上の画像はある男性会員のプロフィール画像です。

 

プロフィールに「本人証明」と「年収証明」の2つの項目があるのが分かると思います。

 

これは運営側が免許証などによる本人確認と源泉徴収票などによる年収確認が済んでいる会員という証です。

 

もちろん検索機能で年収証明をしている方のみを探すことも可能です!

 

これなら本物のお金持ちだけを相手にパパ活することができますね。

 

もちろん自分の交際タイプを「食事のみ」に設定しておけば食事のみのパパ活にも対応できます。

 

他に身バレ防止のためのシークレット機能や出張してくるパパとマッチングできる出張検索機能などパパ活に必要な機能は全て揃っているオールインワンなパパ活サイトです!

 

これからパパ活を始めようと思っている方はぜひシュガーダディからスタートすることをおすすめします!

 

シュガーダディ公式サイト

 

ペイターズ

paters

>>paters無料DLはこちら

 

日本でパパ活ブームの火付け役ともなった人気ナンバーワンのパパ活アプリです。

 

地名度も抜群でAbemaTVや日刊SPA!などの大手メディアでも取り上げられています!

 

使い方は簡単で気になるパパを探していいね!を送るだけ!

 

ペイターズ

 

シンプルな操作性でパパ活アプリ初心者の人にもおすすめです!

 

当サイトの調べではパパ活女子の約90%がシュガーダディとペイターズのどちらかを利用しています。

 

女性はどっちも無料で利用できるのでどっちにしようか迷うくらいなら両方使って良さそうな方をメインとして使うことをおすすめします。

 

とは言えそれぞれの特徴があるので簡単に説明していきます。

 

シュガーダディ

  • アプリではなくサイトなのでメッセージを見るのが手間
  • 男性会員の料金がペイターズよりも安いので質の悪い会員もいる
  • その代わり全体の人数は多くて出会いやすい

 

ペイターズ

  • アプリなのでメッセージのやり取りが楽にできる
  • 全体的に男性会員の質は高い
  • その代わり一人のパパを女性が取り合うのでライバルが多い

 

どちらもメリットもデメリットもあるので本気でパパ活で稼ぎたいなら両方使った方が稼げますよ♪

 

Twitterでペイターズの評判を調べてみました。

 

 

 

 

 

Twitterでの評判もなかなか良いようですね。

 

他にも「今日会いたい」という便利な機能があります。

 

突然、予定が空いてしまった時などはペイターズを使ってすぐに会えるパパを探すこともできて便利です

 

ペイターズ無料DLはこちら

 

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

男性料金
(Standard会員)
入会金
30,000円
セッティング料金
20,000円
年会費
20,000円
女性料金 無料
入会審査 有り
エリア 東京・札幌・新潟・仙台・大宮
千葉・横浜・名古屋・京都・大阪
神戸・広島・福岡・沖縄

>>ユニバース公式サイトはこちら

 

次に紹介するのは交際倶楽部で日本ナンバーワンの実績を誇るユニバース倶楽部です。

 

こちらは今まで紹介したものと違って登録するには男女ともに審査が必要になります。

 

詳しく解説する前に交際倶楽部がどんなものか簡単に説明します。

 

 

ユニバース倶楽部では男女ともに登録するにはスタッフの審査が必要になります。

 

審査を通過すると女性は専属のカメラマンにプロフィール写真を撮影してもらい自分のプロフィールページを作成します。

 

ちなみに全国どこでもユニバース倶楽部に登録することができますよ!

 

 

パパ側はプロフィールを見て気に入った女性がいるとスタッフにオファーを申し込み女性側がOKすれば初顔合わせという流れになります。

 

「審査に通るか不安…」

 

と心配になる方も多いと思いますが一般的な容姿と礼儀を持っている女性なら80%以上は通過できますよ!

 

逆に男性側も収入や危ない人ではないか審査しているので最も安全かつお金持ちのパパと出会える方法と言っても過言ではありません。

 

 

パパ活で月30万以上を狙うなら確実に狙っておきたいユニバース倶楽部ですがデメリットもあります。

 

それは男性側からのオファーを待つしかないというものです。

 

ユニバース一本でパパ活するよりもアプリと並行利用して太パパを探す方が効率的に稼げますよ!

 

ユニバース公式サイト

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

未稀さんのように月100万円を稼げるパパ活女子がかなり増えてきているようです。

 

ぜひ、皆さんも月100万円を目指して頑張ってみて下さい♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました